今月の東京ドームで、本当のラストになります

今回の旅行では北海道立函館美術館と青森県立美術館に行ったが、あまり期待しないで行った函館美術館が思いのほか良かった。

ひろしま美術館所蔵の作品も展示してあり、ピカソ、ドラクロワ、ミレー、モネ、ルノアール、ロートレック、藤田嗣治などの作品と出会える事が出来た。

ピカソは各時代の4作品が並べて展示してあったので、変化を楽しむ事が出来た。

有難い事に?空いていたので、ゆっくりと楽しめた。

もちろん青森美術館の棟方志功展も良かった。
「二菩薩釈迦十大弟子」は圧巻だった。
棟方さん自身が、
素敵な人だったんだろうな。

ひつまぶし
ではありません(笑)

和歌山駅で足止め中のため暇潰しで、たま電車を撮影[猫]

この頃の音楽について。
ゴテゴテゴテゴテしたらええってもんじゃない!シンプルイズベスト!
練られた上にシンプルが一番。
って、それが一番難しいんだけど^_^;

でも、この頃のポップスとかはゴテゴテしすぎなんよねー。
残る曲はシンプル。

文もそうやと思ってますが…。

ま、音楽同様、こんなん言いながら、僕自身がゴテゴテと言わんでもいいこと、書かんでもいいことまで言う、書くなんですけどね^_^;
だから、本当の事を言われると困る、管理職や運営に嫌われるんでしょうけど(笑)
特に仕事で干されて以降は、確信犯で本当の事や、裏にある事を表に出して大きな声で言うから、タチが悪いっちゃタチが悪い(笑)
氷室京介の、最後のLIVEツアーが先月から始まり、
今月の東京ドームで、本当のラストになります。

東京のLIVEも間近に迫り、
だいぶ前に注文をしていたLIVEグッズが届きました。

LIVEが楽しみな気持ちと、
本当に、これで氷室さんのLIVEが最後になってしまうのか・・・
と思うと寂しい気持ちです。

音楽は基本的に、興味が湧いたら、
どんなものでも聞きます!

洋楽からサントラとか、昭和歌謡とかも!
アニメやゲーム音楽も聞きます!

その中で、中学の時から、
氷室さんは、ずっと好きでファンです!

とりあえず、LIVEは全力で楽しんできます!
最近は、ずっと氷室さんの曲をヘビロテっす!(^^)
ま、わかってるけど、それでも皆の幸せ(一部の人間の利益ではなく)に結びつく事であれば、僕1人が悪者になって、皆んなが良くなるなら、それでも良いか。って。
わかってくれる人が全くいないと辛いけど。
でも、ちゃんと見る目のある人や、ちゃんと賢い人、ちゃんと人間として素晴らしい人なら、必ず見てくれているし、そういう人はどこにでも数人はいてくれてるさ!多分。今は。まだ。