写真はイチゴ味のポン菓子

希望する証明書の欄に「独身証明書」ってのがありますね。

?と思って調べてみたら、独身証明書ってあるんですね!知らなかった、、、
勝負大判焼き 中身はチョコレートだった。大勝利(^_^)v

隣は手作りコースター
今日は雲一つない快晴。
ドライブがてら近くの南知多にきました。

お昼は行きつけの、師崎の先にある「一馬屋」で、男の漁師丼。
写真では分からないけど、生け簀から出したばかりの新鮮な鯵を刺身にして、特製のタレに絡めて シラス御飯とまぜて食べます。
頭と骨だけになった鯵は、まだ動いてます

味噌汁も蟹汁で美味しいし、鯵の骨を揚げて 骨せんべいにしてくれるので、全部おいしい頂けます

それから近くの、ポン菓子専門のポンカフェへ。
子供のころは 近所によく来てたけど、今はポン菓子は見ないよね…
写真はイチゴ味のポン菓子。
そんなオシャレなのは、子供のころに無かったよ

そのまま最近できた常滑イオンへ。
中部国際空港セントレアの近くにできたイオンで、いろいろ他と違う造りで面白いです。
キタテハです。
チョウ目タテハチョウ科に属し
東南アジアから日本に生息。
畔の雑草を刈ったのが枯れ、隠蔽擬態の
つもりが翅を広げたから直ぐに判った。
三田市波豆川地区で撮影
今は、金沢で食べたことのある「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」を食べながら、投稿書いてます
どちらも優しくあったかです。
自分はこのサイトに提出する独身証明に、今日は戸籍抄本を取ってきました。
先ほどUPしたので、そのうち反映されると思います。

ビューティフォー天気。

事務所での会話。

僕、ちょっと打ち合わせ行ってくる。

スタッフ、打ち合わせでカメラが必要なんですか?笑

しまった、サボリに行くのばれた(^ω^)

今日は晴れのいい天気(≧∇≦)
私、布団を干したあの太陽の匂いが大好き!
あの匂いって芳香剤じゃ無理〜(≧∇≦)
あの匂いに包まれて入眠したいなぁ
真夏の楽しみの一つです(≧∇≦)
ユリカモメです。
チドリ目カモメ科カモメ属で、広く世界に分布します。
海上で撮ったのではなく、伊丹市の溜池で撮影
あ!いい天気だなー。爽やかな。
洗濯物よく乾くだろうな。

(^_^;)うーん。
なぜか少し気になる方は県外ばかり。
困ったもんだ(笑)
元々。福岡人じゃないからか?
関係ないな。
ラーメンは好き。
店によっては、替え玉しても
500円で食べられるし。
(・・!50円値上がりしたか。
某有名店は嫌い。合わない。
未だに福岡市内把握せず(笑)
何年目だ???忘れた(笑)

(・・;)いつまで休むかな?
今日。2日目か。

なんか行動力
減ってきたなー。
ポジティブなんだけど
広島のお姉ちゃんの成就祈願!
がんばれ〜(≧∇≦)