ニュースでメディア

悪者を見つけたらとことん追い込む。
悪いことをしたのだから当たり前?

叩いてるあなた達は清廉潔白ですか?
叩かれていない企業は正義ですか?
他社はどうなの偽装してないの?
ずーっと以前から
どこの車も燃費通りには走ってなくない?

一社だけ叩くお祭り騒ぎよりも
どうせなら全社叩きまくれよ
ヒュンダイさんとかもあらためて叩けばいいやん

また雪印やボータフォンみたいに外国企業に安く
買い叩かれてしまうんでしょうかね。
金もってたら俺が買い取りたいわ

そこの製品は二度と買わない
ではなくて
今後は真っ当に経営するなら応援するよ
なんでそういうスタンスになれないかな

頼むからメディアに踊らされないでくれ
自分の頭で考えて発言行動してくれ

駄目なら潰してしまえばいい
駄目なら別を探そう

安易に代わりのものを探しすぎじゃない?

そういう考え方よりも
自分は
どうやったら修復できるかなとか
改善できるかなと考えれる人が好き。

そういう人としか自分は
結婚生活を上手くやって行く自信は無い

そういう人をきちんと見極めたい。
そういう人にお互い成れるように努力したい。
愛してる?
愛してるよ

なんて、檀れいの声がテレビCMから聞こえてくる。

8つ歳上で、44歳なのかな?
檀れい綺麗ですね(^^)
こんな奥さんいたらメロメロだわな(笑)

いーなー
そんな会話、もう何年もしてないな〜(>_<)

今までベッタリ派の彼女ばかりだったので、重い愛情表現な人に慣れている。
というか、それが好みですね(^^)

それを鬱陶しいと感じる男性も多いようですが、私にはその感覚がわからない。

大好きな彼女からだったら、
最高の幸せだと思うんだけどな。

【買っちゃいました!】
ドリームジャンボミニ…。
夢は謙虚?に7000万…。
( ̄▽ ̄)当たるかな〜
(~_~;)当たんね〜か〜

でも、独身真っ盛りの若かりし頃に横浜駅前で買った30枚で100万当たった事があるのです…!
( ̄^ ̄)プチ自慢…。

って言ったら同僚が
『100万なら3回位当たったよ〜』
『でも、それ以上に買ってるけどね〜』
だって…。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?今日は最高に気持ちが良い天気ですね!

バーベキュー日和だな〜

とても勉強日和ではないけれど、
これから、2時間ばかり行ってきますー
パソコンスクール

今は実家に独り暮らし。
直ぐ近くに親父とおふくろがお世話になってる、介護施設におふくろの好きなミスドを持って顔出してこようかな〜

そろそろバーベキューを企画するかな〜

楽しく考えながら、行ってきま〜す!
ゴミ箱を見たら札束が…。
100万円…?
宝くじのスカの束…。
そら〜
そん位は当たるわな…。
もはやギャンブルだな…
( ̄▽ ̄)